行動規範
1. 法令の遵守
法令を遵守し、立法の趣旨に沿って公明正大な企業活動を行い、社会の信頼に応える。
法令を遵守し、立法の趣旨に沿って公明正大な企業活動を行い、社会の信頼に応える。
2. 社会とのコミュニケーションの促進
社会の声に積極的に耳を傾け、必要な企業情報を幅広く適時、適切に開示し、開かれた企業として
社会とのコミュニケーションの促進を図る。
3. 地域との共存
地域の健全な発展と、安全・安心な生活に資する活動に積極的に参加・協力し地域との共存を図る。
地域の健全な発展と、安全・安心な生活に資する活動に積極的に参加・協力し地域との共存を図る。
4. 環境保全への寄与
環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与する。
環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与する。
5. 顧客の信頼の獲得
顧客のニーズに叶う商品・サービスと、それらに関する正しい情報を提供する ともに、顧客情報等を適切に
顧客のニーズに叶う商品・サービスと、それらに関する正しい情報を提供する ともに、顧客情報等を適切に
保護、管理し、顧客の信頼を獲得する。
6. 取引先との信頼関係の確立
公正なルールに則った取引関係を築き、円滑な意思疎通により取引先との信頼関係を確立し、相互の発展を図る。
公正なルールに則った取引関係を築き、円滑な意思疎通により取引先との信頼関係を確立し、相互の発展を図る。
7. 従業員の自己実現への環境作り
従業員の人格と多様性を尊重し、公平な処遇を実現するとともに、それぞれの能力・活力を発揮できるような
現場環境を作る。
8. 反社会勢力への対処
社会秩序や安全に脅威を与える反社会勢力・団体に対しては、毅然とした態度で対処し、
社会秩序や安全に脅威を与える反社会勢力・団体に対しては、毅然とした態度で対処し、
あらゆる関係を持たない。