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行動規範

1. 法令の遵守
   法令を遵守し、立法の趣旨に沿って公明正大な企業活動を行い、社会の信頼に応える。

2. 社会とのコミュニケーションの促進
   社会の声に積極的に耳を傾け、必要な企業情報を幅広く適時、適切に開示し、開かれた企業として
   社会とのコミュニケーションの促進を図る。
 
3. 地域との共存
   地域の健全な発展と、安全・安心な生活に資する活動に積極的に参加・協力し地域との共存を図る。
 
4. 環境保全への寄与
   環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与する。    
 
5. 顧客の信頼の獲得
   顧客のニーズに叶う商品・サービスと、それらに関する正しい情報を提供する ともに、顧客情報等を適切に
   保護、管理し、顧客の信頼を獲得する。
 
6. 取引先との信頼関係の確立
   公正なルールに則った取引関係を築き、円滑な意思疎通により取引先との信頼関係を確立し、相互の発展を図る。

7. 従業員の自己実現への環境作り
   従業員の人格と多様性を尊重し、公平な処遇を実現するとともに、それぞれの能力・活力を発揮できるような
   現場環境を作る。
 
8. 反社会勢力への対処
   社会秩序や安全に脅威を与える反社会勢力・団体に対しては、毅然とした態度で対処し、
   あらゆる関係を持たない。
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